メジャーデビュー???

我がチームNBW。

メンバー総勢27人(幽霊メンバー入れて)。

そのうち、既婚者9名。

独身者18名、うち彼女いないのが7名。。。。だった。

が、4月になってからなんと、その7名のうち5人に彼女が???!!!

なんでやねんっ!?
(彼女できると野球に来なくなる可能性があるので、基本的には嬉しくない)


そして、昨日試合後の飲み会で新たな事実が発覚!!

そのうちの一人が・・・・

メンバー「でも、僕の彼女夏には帰っちゃうんで・・・・・・」

クリ「帰っちゃうって????」汗

メンバー「アメリカに・・・・・」汗

へっ???あ・・あめりか??

クリ「お、おまえ・・・・ま、まさか・・・・・」

メンバー「はい。キャサリン言います。。。。。。」


ええええええええっっっっっっ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

つ・・・ついに。。。。。

知り合いにインターナショナル。。。。。。。

しかも次回の試合に連れてくると言う。

今頃メンバー全員・・・・・

「まいねーむいず・・・・・・・●●」

とか

「らぶいずおーばー・・・」

とか

「ですいずばっと。ぐっどばっと。どっちやねんっ!」

とか練習してるっぽい。。。。。汗


オイラも練習しとこか。。。。



「あいあむ・・・・・かずん。。。。。」爆







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。