マイヤキュー削除大作戦〜!爆

なんか、最近誰がマイヤキューか、分からなくなってきて・・・・・汗

って、ことで名づけて・・・・・
「マイヤキュー整理整頓大作戦〜!」超爆

マイヤキューになったものの普段、コメントのやりとりなどが一切ない方・・・・。
逆にいつもやりとりしてるのにマイヤキューじゃない方・・・・・・。
いるよね〜っ?

なので今回、この日記を一週間ほど放置します。
僕のマイヤキューの方々・・・・・
なんかしらコメントをください!
くれなかった方はもれなく削除いたしま〜す!爆
逆にこれを機にマイヤキューも受付ております。。。。。


では「よ〜い・・・ドンっ!」

ヨロピコお願い申し上げます!


※あっ、「面倒くせ〜・・・・」とか、「上から目線じゃね?」とかで
ムカついたりしないでねっ。ムフッ。
sellSNSネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。