僕は生まれ変わる!

ここのところ・・・・・

SNSがプライベートの一環となってしまい、ついにカミさんから予期せぬ言葉が。。。。


カミ 「野球SNSであなたどんなこと書いたりしてるの?」

クリ 「へっ・・・・? や・・・野球の事にき・・・決まってるだろ」汗

カミ 「ふーん。。。じゃあ、JOEさんとはいつもどんな話してるの?」

クリ 「えっ・・・・? そ、そりゃ、や・・・野球の事に・・・・・・」滝汗

カミ 「あなた、JOEさんとなんで仲いいの?だってJOEさん虎ファンなんでしょ?」

クリ 「なっ・・・・・なんでそんなこと聞くんだよ?」爆汗

カミ 「だって、今度会うんでしょ?」


はっ!!



ってことで・・・・・。
どこから情報が漏れるか分からないので・・・・・

僕は最初の頃のよ〜に、ふつーの野球好きな男の子に戻りま〜す!(あれ?最初の頃??桜木ルイって・・・・なんだ?)爆


JOEさ〜ん!わかってますよね〜!泣

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。