♪夕焼け〜が目にしみて〜♪


名曲 大江千里で「会いたい」のナンバーでスタートでした〜!爆(←たぶん、yamacさんなら知っている)

あっ。どうも。
明日があるかどうかわからないクリですっ!

さて、本日(正確には昨日)仕事で都内某所のタワーマンション屋上(43F)にのぼってまいりました!










いや〜。。。高いわ・・・・風は強いわ・・・で、怖い怖い。。。




でも、上からみるってーのもおつですな〜。


築地市場ってこんな形だったんですね〜?




東京タワーも見えちゃったりなんかして。。。。



さて、明日はマイチームNBWの忘年会です。。。。
ワニ君は、今どこで何をしているのでしょう。。。。爆














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。