お引越し


お金を拾ったので、お引越しをしようかと、代々木公園隣接の物件を見てきました。

















エントランスは、こんなに広いんです。

直径30mだそうです。













ラウンジには暖炉もあり、バーカンターもあります。











メゾネットタイプで3階建です。

上は屋上テラス、下はベッドルームです。











屋上のテラスには、ジャグジーが付いています。

芸能人の方も見学に来ていました。


家の広さは300�あるそうです。


一ケ月の家賃・・・・・



350万円だそうです。。。。


ほんのちょっと予算オーバーでしたので、やめました。爆

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。