阪神ファン決起会(in 錦糸町)


昨日行われたJOEさん主催の阪神決起会。(まあ、なぜか読売ファンのkougaもいたが・・・)???汗

そもそも、ZEROさんの日記で決起会の存在を知り、
半分冗談で「今日あいてますが・・・」とレスしたところ、
どーも中途半端な答え。

ん?これは行かないほうがいいのかな?

と、思っていたら、JOEさんからメッセージが。

「唐突ですが、呑みましょ!○○○近くで待ってます!
讀賣だろうと今夜は無礼講で!(笑)」

おっ。これはありがたいお誘い。
では行かねば。

どーやらZEROさんも僕もお互い探り合いをしていたようで、それを察知したJOEさんが
気を利かせて送ってくれたようだった。

店の前でJOEさんに連絡。
すると、とても素敵な恐声で
「おうっ。どこじゃ?」
っと、店の中から会ってはいけない感じの人が・・・・汗

「だ、大丈夫かな・・・」

しかし、よく見ると・・・
あれ?ぶ@さん?
と、思うくらいよく似ている。(風貌が)

K5さんが「露鵬、露鵬・・」と言っていたのでそのイメージがあったのですが、
よく見てみると、全然男前でとても温かく良い人。←これ重要

そして、JOEさんのチームメイトの「たけ!」さんと3人でZEROメンバーを待つことに。

30分後。
Qちゃんを除いた3人が登場。

そして話題は当然SNSの話。

またまた30分後。

ついにQちゃん登場!

やはり話題はQちゃんにまつわる(まとわりつく人の?笑)話題に。

「で?EROさんとは○ッ○したの?で?ナカラス君とも?じゃあ今度は僕と・・・」ベシッ

などなど・・・・・以下省略

そして、大いに盛り上がり・・・・

ついにJOEさんのおしおきがっ!




これが、JOEさんが脱がせたQちゃんのパンツです!

おみやげを手に僕はルンルンで帰宅いたしました。

あ〜阪神ファンで良かった〜。。。。

ん?なにか?爆































































sellSNSネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。