皆さんの関西飲み会日記からわかったこと・・・・

1. こぎすさんが自分と同じ人種だったこと

2. ミカタムさんがやっぱり危険人物だということ

3. ポロ松くんが微妙なこと

4. どかべんさんが想像以上に出産予定日が近いこと

5. 凪さんに会っておかねばならないこと
6. mikiさんもいつか会う運命だということ
7. ぶ@さんはやっぱりぶ@さんだということ
8. miさんがぶ@さんの飼い主だということ

9. K5さんが暴れなかったこと

10. 草やんさんの髪型
11. 一休くんが話題にあまり出てこないこと

12. ライぱちさんが相変わらずおとなしかったこと

13. ワニが大阪では通用しないということ


一方わたくしはといいますと・・・・・
ず〜っと・・・・家庭サービスをば。

いつ行こっかな〜。。。大阪。ムフッ。

sellSNSネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。