ん?今何時??

なんか練習から帰って来て・・・・ここログインして速攻寝てしまった・・・・。


起きたらなんとAM2:00って?おいおい。。。汗


明日は・・・ってもう6時間後やんけっ?
朝からNBWじゃないチームの試合があり、そのあとNBWが2試合。。。。

久々のトリプルヘッダーでごじゃいます。。。

土曜、練習。日曜、3試合。

なんかおいらって野球青年って感じ〜?ふふふ・・・・。

・・・・・ってことで


とりあえず、やることもないので自主トレでも。。。。


まずはSNSをログアウトして・・・・お気に入りから・・・・よしっ。っと。



「カミさんよ〜し!ティッシュよ〜し!発射しま〜す!」爆


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。