またグローブ買っちゃった〜!

現在持っているグローブは・・・・赤、白、黒、紺の4つ。

で、今回は・・・・・


♪お〜ど〜る〜君〜をみて〜♪

そう、真っ逆さまに落ちたあのお方のいる・・・・・・



って、それ・・・・「globe」やないか〜いっ!

ではなく・・・・


そうこれ・・・・・・

これをするのが夢だったの。。。。。ポッ。




って、それ・・・・・結婚式の時、新婦がはめるなんとかってやつやないか〜いっ!


でもなく・・・・


そうそう・・・・ワンツー。。。ジャブジャブ・・・ストレートっ!



って、それ・・・・ボクシンググローブやないか〜いっ!


・・・・・・・・汗


自分でやっててなんか飽きてきたので。。。。。


はい。これ。

ふつーの野球用のバッティンググローブです。。。

あ?なんだって?普通じゃん?って?

そう、ただ安かったから買っただけ。。。。。
別にカッコいいとかそんなんじゃなくて青持ってなかったから。。。。

ダメ?いけない?


あ〜あ。。。。こんな時間だ。寝よ。。。。



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。