プチ情報

さて・・・・・・。

1月1日にワニとワニの愛犬を途中で拾い実家に帰りました。
その時ワニが犬に対して赤ちゃん言葉で気持ち悪かったことはさておき。。。。。。


僕は毎年1月1日は実家で晩飯を食べ、その後実家から車で10分くらいの鎌倉の鶴岡八幡宮に初詣に行きます。

皆さんは元旦の鶴岡八幡宮は人がすごくて、ちょっと・・・・・とお思いでしょうが、実は元旦の夜はガラガラなんです!(ほれ、参考になったをぽちっとな。)





八幡宮から歩いて5分位のコインパーキングに車を停め(パーキングもガラガラなんです。ほれ、参考になった?)、今年もおみくじを。。。。。


















今年はふつーに中吉でした。(ってことで、たぶん会社は潰れないでしょう。。。。。)

そして、その後恒例のラーメン屋探しに。。。。

この時時間はPM11:30
脂っこいのは。。。。ということで、普通の中華そばが食べたくて。。。。

向かった先は・・・・・・









中華といえば、やっぱり中華街〜!こちらも人はガラガラです!
中華街のど真ん中の駐車場ももちろんガラガラ!店は8割がた閉まってますが、やっている所はやってます!(ほれ、参考になった?)


今回、家を出たのがPM10:30で、鶴岡八幡宮に行ってお参りをして、中華街に行ってラーメンを食べて帰宅したのがAM1:00。

この間たったの2時間30分。
どーだい?為になったね〜?

さて、みなさんもお試しあれ?











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。