マイベスト3


さて、さて。

まだ続ける気かこのやろう!


などという声は完全無視して。。。。。爆


第3弾 貴重な体験より(yamacさんは嘘だと思っているが。。。。)から




2006/12/02 15:35:42より

タイトル:お、おかま?


犬の散歩がてら、荒川の河川敷を歩いていた。 
 

 すると、やけに目立つピンクのユニフォームが遠くのほうに。。。。。

「なんだろう?」と思い、少しずつ近づいてみると、 

 
「きゃー。。。いや〜ん、とれな〜い。」

と茶色い声。。。。。。

 
「ばっちこ〜い!」

って、バッターにおしりをむけてペンペンと。。。。 汗。。。。。 



 
お、おかま?汗

 
ニューハーフとは言いがたいシルエットに、お顔だち。

全員ではないようだが間違いなくおかまが野球をやっている。
 
あまりに興味をそそられた僕は、しばし観戦。

す、すごい!

何がすごいって、ここでは掲載禁止用語がどんどん飛び出す!(←この頃はまだ書けませんでした)笑

しかも、そこそこ形になっている。
さすが、もと男といったところだろう か?


「きっと昔は、少年野球とかやってたんだろうな?」
とか思いながらみていたら、 僕の連れている犬達にひとりのおかまが反応。 
 


「いや〜ん。かわいい〜。」

と体をくねくねしながら近づいてくる。
 
「や、やばい。どうしよう?でもここで逃げるのも差別と思われるし。。。」 

 
とこうちゃくしていると、いつもはおとなしい犬達が暴れ出した。


 「ワンワン!」

人に向かって吠える事のない犬のはずなのだが、よほど危険人物と思ったらしい。。。。

「よし!今のうちに。。。。」



「すいませ〜ん!」

と言いながら僕は犬を連れてその場を走って逃げた。 
 


以上、じゃんじゃん。




※この物語はほぼノンフィクションであり、リアルに再現するため多少デフォルメをおこなっています。爆
























































































sellSNSネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。