本日 死なない練習・・・・汗

・・・・・のはずだったのに。。。。汗


気温36度って・・・・・。滝汗
脂肪が溶けだして、疲れてなくても死にそうでしたが・・・・。


本日集まってくれたのは・・・


メタボリックさん&チームメイトの僕ちゃん・黒ディアーナさん・tateさん・ZERO1(途中から途中まで)とクリの計6人。


言われる前に言っときます。。。。。


人望ありません。。。。。涙

こらぁ〜っ!ドタキャンしたの誰だっ〜!笑

まあしかし初対面の黒ディアーナさんとtateさんにお会いできたし、それなりにレベルの高い練習もできました。。。。(約1名を除いて)爆


また機会があればよろしくお願いします。


まあ・・・・人望ないから僕はもうやりませんけどね。。。。。イジイジ。。。。

sellSNSネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。