関西遠征物語(最終編)

 5月30日(土)PM 23:00
三次会突入。。。。酔

二次会を終えたクリ、ZERO、一休、マリン、MKがどうしようかと彷徨っていた時・・・・
あかくまさんと、miさんと難波の街で出会い・・・・

そのままあかくまさんの知っているお店へ。

既にお疲れモードの5人衆。。。汗
しかし・・・MK君だけテンション↑UP!

やはり彼は・・・・爽やか青年を無理に演じていたようだ。。。。爆
○ー○○○さんは○○○だとか・・・・
マリン君は○○だとかいっぱい言ってました!再爆

そして・・・マリン君も。。。。。。
恐ろしくて・・・言えない。。。。
やはりいい人を演じるのは大変なんですね。。。二ヤリ


・・・・とまあ、冗談はさておき(笑)、
三次会はあかくまさんとマリン君と真面目に草野球(チーム)について語りました。

MK君とZEROと一休は何やらmiさんと盛り上がっていたので何を話していたのかは知りませんが。。。。笑



5月31日(日)AM 2:30
さすがに明日9時から草やんさんのチームの試合にZEROと二人で参加することになっているのでそろそろお開きにしようということになり、ここであかくまさん、miさんとお別れ。

残る5人はタクシーにてクリ、ZEROの泊まるホテルへ向かった。。。。



タクシーの中・・・マリン君はしきりに運転手さんに向かって

「なんで5人乗れへんのっ!?こちらにいらっしゃるのは某タクシー会社の(MK)の御曹司やぞっ!」
とわけの分かんないことを言ってました。笑


5月31日(日)AM 3:00
無事ホテルに到着。
既に動きの怪しい一休はZEROに託し、こちらはマリン君、MK君を引き取り・・・

お互いの部屋では・・・・

「ふぁ〜ん。。。。。あっ。」
。。。。。。。汗

あっちの部屋では何があったかは知りませんが、しきりに一休が○i○i×2言っていたらしい。二ヤリ

こちらは部屋にあるPCでSNSにログインしたりしながら、普通にお話を。。。。
MK君はのび太以上の寝つきの速さで、会話途中で爆睡。


5月31日(日)AM 4:30
外は雨。朝の野球はたぶん中止。
就寝。ZZZZZzzzzzz。。。。。。




5月31日(日)AM 7:00
二日酔いというか・・・・酔ったまま起床。
外は微妙に雨。道路びしょびしょ。
あれだけやりたかった野球だが・・・・ちょっとホッとした。。。。。のもつかの間。
草やんさんに電話。

クリ 「今日中止ですか?」
草 「今向かってるけど、土砂降りやねん」
クリ 「行ったほうがいいですか?」
草 「相手は土砂降りでもやるゆうてるけど・・・嫌やったら来なくていいよ〜」
クリ 「とりあえず・・・・いきます。。。。。汗」
ってことで・・・・・



5月31日(日)AM 8:00
草さんのチームHTの試合会場へ向かう。
ここでマリン君とMK君とお別れ。
最後までお見送りありがとうっ!


5月31日(日)AM 8:30
天王寺のグランドに到着。
チョロ松お出迎え。

しかし・・・・クリ、ZERO・・テンション最悪↓
オエっオエっ言いながらユニフォームに着替え。。。。
草さん登場。。。。
怪獣ミホラさんとご対面。(優しそうな感じの優しい人でした。)←そのままやんけっ!笑

んで、ここで大事件がっ!
対戦相手ですが。。。。。

メンバーの半分が・・・・
女の子やんけ〜っ!
ブッ!血
しかも・・・・かわいいお顔した巨乳チャンまで。。。。きゅん!
そして、先発ピッチャーもチークの入った女の子。

こちらの先発メンバーは草さんの計らいで。。。。
1番セカンドZERO
2番キャッチャークリ(怪獣ミホラさんとバッテリー)

ZEROの第一打席・・・・・・ボテボテのゴロ。汗
クリの第一打席・・・・・初披露の為緊張。。。。。(酔ってる為大したことはない)

ピッチャー女の子。
クリが・・・・打席に・・・・・

勃った。爆
結果。。。。ボテボテのファーストゴロ。汗
まあ・・・・二打席目に外野フライみたいな2ベースは打ちましたが・・・・タイミングが全く合いませんで。。。汗
セカンドベース周辺はいい匂いでした。むふっ。
守備のほうも・・・色々の事が重なりボロボロ。。。。

ZEROは奇跡のノーエラー。笑

草さん・・・・・すいいませんでした。。。。。。m(_ _)m

試合結果は15対4で快勝〜!←そりゃそーだ。



5月31日(日)AM 11:00
このチームともう一試合することとなっていたのですが、HTさんはメンバーもいっぱいいたため、ここで僕らはお別れ。
最後にクリ、ZERO、草さん、チョロ、ミホラさんと記念撮影をした後、「草さん色々ありがとうっ!」と車中で涙をながしながら・・・
公式戦で人数が足りないと言っていた一休の試合に向かうのであった。



5月31日(日)PM 13:30
堺東駅周辺で一休と待ち合わせして、グランドへ向かう。
確か・・・げっそりとした王子様がいたような。。。笑

5月31日(日)PM 14:00
公式戦と言っていたはずなんですが。。。。なぜか緊張感ゼロ。汗
ピッチャーは一休。
キャッチャーは・・・・・
70歳の監督。。。。大丈夫かいな????滝汗

それでも一休はバシバシっ球を放る。。。。。
悪魔だ。。。汗
そして、自分らは・・・・
ZEROが守備を聞かれ迷わず「セカンドっ!」とウソをつき。。。。
8番ショートクリ
9番セカンドZERO
ここでもZEROは奇跡のノーエラー。。。。結構球は飛んでいっていたが。。。。ははは。。

試合はというと・・・・初回いきなり点をとられ、やばい雰囲気をモンモンと醸し出していたが、
なんだかんだで逆転に成功。(実は自分のファースト強襲という名のただのエラーが逆転弾)汗

そして回は4回の裏。ここであかくまさんとドカべんさんが合流。
あかくまさんは到着するなり
「パコ〜ン!」っとレフトオーバーの3ベース。
ドカさんも最終打席に右中間真っ二つの2ベース。
噂の「ドカドカドカドカっ。。。。」ってやつも見れました。笑

終わってみればこちらも快勝〜!

とりあえず最低限の仕事はできたようで良かった。。。。笑


最後にチームのみなさんと握手を交わし、一休、あかくまさん、ドカさんとももちろん握手を交わし、涙の別れ。。。。。


で、ここで会社の部下が再びグランドに登場〜!
(いたの忘れてた。。。。。汗)


5月31日(日)PM 16:00
そして三人は東京へと帰って行ったのだった。。。。。

ってか、速攻コンビニでビール買って、運転放棄&爆睡した人が約一名。←殺す!笑



5月31日(日)PM 23:30
途中、部下とZEROを降ろし、無事帰宅。
ギュウギュウに内容の濃い旅が終わった。。。。。



今回の遠征で(クリ・ZERO)が出会ったSNSメンバー

ミカタムさん、草やんさん、こぎすさん、コーイチローさん、ドカべんさん、チョロ松君、マリン君、頑張れMK君、凪。ちゃん、mikiちゃん、一休君、N43°ちゃん、KENさん、Fighter nicoさん、きんにくん、あかくまさん、miさん、怪獣ミホラさん、ゲッソリ王子さん。

計19名の皆様。
この度は本当にありがとうございました。涙
おかげで思い出がいっぱいおっぱいの楽しい旅となりました。
二度と会わない人もいるかと思いますが、今後もよろしくお願いします!笑
(正直燃え尽きた感があるので・・・・ログインは減るかと思いますが。。。。。爆)


最後に・・・・・・















チョロ松しばくっ!!爆

sellSNSネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。