マイベスト1

さて、行き詰った歌手が、小遣い稼ぎによくやる手。。。。。

そう、ベストアルバム。。。。。。SNS的マイベスト。。。。あると思います!ニヤっ。

なんだがいけそうな気がする〜!


ってことで・・・・・・


まずは・・・・2006/07/14 18:44:36&2006/10/04 01:18:41より
タイトル:聞き間違え?&聞き間違え?その2

全然どーでもいいことなのですが・・・・

試合中のかけ声で「えっ?」っと思うもの。
 
「さあ、バッチ一本!」  →  「さあ、ばっちぃ○んぽ!」

「さあ、いい球いこう!」 →  「埼玉、行こう!」
 
「さあ、塁に出ていこう!」→  「桜木ルイでいこう!」

「まず先頭 いこうぜ!」  →  「まず銭湯 いこうぜ!」
(まずって?)

「バッター ミートミート!」 →  「バッター ニートニート!」
(ひきこもりかよ!)

「ナイス バッティング!」 →  「ナイス ばっちん○!」 
(ナイスなのかバットなのかどっち!)

「さあ、先制しようぜ!」 → 「さあ、先生しようぜ!」 
(ええ〜っ!先生と?)

って下ネタかよっ!


こんなん書いてました〜!あはっ。

sellSNSネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。