何語?

只今電車で帰宅中。


隣りにメチャ若い不思議な会話をする娘達。


何だかおもろいので、議事録を!


まじメチャおもろいやけど。←何が?


どんだけ水?うける!奇跡〜!←全く意味不明


下着ちょーほしい、てかおっぱいほしい!←まあ、分からんでもない


てか、うけるんですけど〜!←誰も笑ってない


あ、おかん?ん?今?マック。←電車だっちゅーの!


うちクリスマス誕生日やん!てか、給料日!そっちのほうが大事。だってサンタけーへんもん。←そりゃそーだ

緑の下着どーなん?モデルみたいやん?←なんで〜?


じゃあ先降りるで〜。

と、一人電車を降りたら、残った一人が電話し始めた。



「もし〜、今みき?と一緒におったんやけど、ちょーありえへん!ウザイアイツ。」←って、ちょー仲良かったやんけ〜!


以上現場からでした!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。