なんとも、かんとも。パート2

前回の続きです。

「で、どこのグランドにいるの?」
と聞くと、まあ車で10分くらいのところだったので少し安心。
試合開始まであと20分ほど。
じゃあ、なんとか試合間に合うな。
ということで、メンバー表には一応記入。
すると「ブッブー。」
早っ、もう来た。5分かかっていない。

そんなこんなんで試合開始を迎えた。

そして試合はというと、
対戦相手は同ブロック1位のチームで未だ負けなし。
うちは現在6位。もし勝てたら一気に2位浮上。
しかも決勝トーナメント進出もみえてくる。
しかし、まあ勝てないだろう。。と思ってのぞんだ試合。

相手チームが2点、そしてまた2点と4回終わって4対0。
相手のピッチャーの球が、速いわ、伸びるわ、落ちるわ。
手も足も出ない。出るのはため息だけ。。。
メンバーも「やっぱり無理か」的なムード。

しかし、奇跡は起きた。

5回2点を返し迎えた6回。
奇跡の連打で同点に。
なおもその日初参戦してくれたこのサイトで出会った二人が連続ヒット!
なんと一挙5点をあげ、そのまま勝利!

なんともかんとも言えない試合展開にただただ喜ぶ。
しかし、ありえないくらい暑かったグランド上。
そりゃ、相手投手もへばるわな。おかげで連打が生まれたけど。
朝降っていた雨の影響でグランドからは湯気が立ち上っているような状況でした。
かなり燃え尽きた感はあったが、次の試合のため移動しようと思った矢先。

一人のメンバーが。

「バイクのカギがない!」

続く‥‥






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。