おばちゃ〜ん!

いつも頼んでいる審判協会に、今日も電話。


クリ「ニューブルーウィンズのクリですが。。。」


おば「はあ。。。」


クリ「また日曜日審判お願いしたいんですが。。。」


おば「また?いつお願いされましたっけ?」


クリ「今週の火曜日ですが。。。」汗 


おば「あら、やだ。おばちゃん勘違いしてたわ。」


クリ「な、なにがですか?」


おば「ブルーなんとかというチームがあって その人もクリさんていうのよねえ。 声も似てるから火曜日はその人だと思ってたのよ。やだよ〜。」


クリ「あの。。。。。。」汗


面倒なのでたまに「ブルーウィンズの。。。」ということがあるのだが。。。。

ちゃんと分かってもらえてるものだと思っていた。


クリ「そのクリとこのクリは同じですよ。」


おば「まさか〜。なにを言うんだいこの子は。」


クリ「いえいえ、ほんとに。」


おば「だって、そっちのクリさんは大宮とかが多いから埼玉のチームでしょ?」


クリ「いや。。。間違いなく同じです。大宮でもよくやりますんで。。」


おば「やだよ〜。しってたよ〜。あっ、違うかっ!」


って、おいっ! 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。