キリ番でもやりますか!コメント付きで。

9000人目 パパさん←前まではチームや試合のことが多かったのに、最近壊れた?がんさんに出会ってからという風に聞いております。南無〜。

9100人目 yamacさん←僕をこの世界に引き込んだ立役者。長い日記を書かせたら、右に出るものはいないか、きんにくんくらい。僕の師匠。

9200人目 ぶらっくがんさん←皆様ご存知の通りの人です。最近はネタがないらしく、本気で悩んでいる模様。ぷっ、かわいい。。。。

9300人目 古賀。。。。あっ、kougaさん。

9400人目 HAKAさん←マイヤキューでないのにちょくちょく評価していただいてます。真面目な印象が強く、写真付きの日記はグッジョブです。今後引込んでしまおうか。。。けっけっけっけ。。。

9500人目 ゲスト9600人目 ゲスト

9700人目 yamacさん←二回目。ホント僕のこと好きなんだから〜。もう!

9800人目 ゲスト

9900人目 智さん←思えば、僕が初めてマイヤキューを誘った人。同じような境遇の持ち主で、いつも怪我に泣かされている模様。家もわりかし近く、歳も同じなので、一度試合をさせていただきたいと思います!


そして、記念すべき

10000人目 ぼなさん←このサイトの初期時代の黄金時代に名をはせていた記憶があります。かなり前から存知あげていますが、あまり僕に関わりたくないような気配が。。。。笑 今後ともよろしくお願いします!

10100人目 智さん←二回目。やはりyamacさんと同じく僕に好意を寄せてくれていると勝手に解釈!

10200人目 ゲスト

10300人目 ぶらっくがんさん←二回目。ネタ探しの旅でしょうか?多分一番現れています。

10400人目 いったんさん←なんとホームグランドが同じ!って今さっき知ったんですが。。。今度試合しましょー!

10500人目 ゲスト

10600人目 ぶらっくがんさん←またまた登場の三回目!もうここまできたら完全に僕の追っかけですね!最多勝おめでとうございます!しょーがない!歌舞伎町おごります!但し、交通費は実費でお願いします!



とりあえず、只今ここまでとなります!今回入らなかった方々も、今後ともよろしくお願いしま〜す!

ライぱちさん、kfpapaさん、HYさん、うめさん@すしさん、スフィさん。他の皆様!

僕はいつでも待っていますよ〜!かも〜ん!


sellSNSネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。