謎のZEROメンバーの正体


昨日JOEさん主催の決起会に集まったZEROメンバー。

ついに謎のベールが解き明かされた!

Qちゃんファンの皆様へ。
これが限界ショットでした・・・・・汗
(マジ携帯壊されそうに・・・)


まずはキャプテンのERO.NO1さん

思ってたより柔オモでした〜!
お笑いにいそうなキャラ?
ん〜、顔はDr.コトーの主人公のような感じ・・・・笑



そして、いつもQちゃんの写真を命を張ってゲットしているナカラス君

いわゆる中間管理職的な立場で陰で支えてるって感じ。
思ってたより好青年な印象。
いろんな意味でいい男?笑



で、カタカナの書けないアバラ君

彼はいい味出してました〜。
ほとんど無口なのに、帰り呼込みの中国人のお姉さんに元気よく
「お疲れ〜!」と叫んでました!

家がすぐ近所なのが発覚したので・・・・・二ヤリ


そして主人公のおばQちゃん

えっ?ちゃんと描け?それは無理です。汗

やはり噂どおりの強敵。
3回も携帯を奪われ・・・・
でも実にノリの良い、NOと言わないおちゃめな女の子でした。



今このSNSに新たな風を吹き込んでいるZEROメンバー。

なんか「ちょっととんがっているのかな?」
という予想を見事に裏切り、とても爽やかで礼儀正しい好青年達でした!
















































sellSNSネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。