男は戦わねばならぬ時がある(非)

今週の金曜日。

ついに戦いのときが・・・・。



なんのって?


そう・・・・。

被告人「クリ」 Vs 原告「NHK」による裁判である。


時はさかのぼって6年前。
一度、あまりのしつこさに、うちのかみさんが受信料を払ってしまった。
それが勝手に契約ということにされ、それから6年間未払い扱い。

そして、その溜まった未払い金額が約9万円という。
それを払えというのだから笑えない話だ。

自分はNHKを全く見ないし、数々の失態をおかしたNHKに払う気は全くない。

しかも、裁判まで行くのは10人に一人位の割合で「見せしめ」の為らしい。

賛否両論はあるかと思いますが、頑固戦いたいと思います!

この続きは土曜日あたりに・・・・。


つづく



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。