ネタ切れの方々へ

最近やはり、ネタ切れの方々をマイヤキューでもよく目にする。

以前日記で書いたが、やはり、ここは二桁のわたくしがもう一度伝えるべきだと思い再度掲載。

よろしいですかな。。。。ゴホンっ。

きょ〜うくん!さあ、ご一緒にっ!

1、日記はマイペースに! ←ランキング意識しすぎると長持ちできず、時の人でおわってしまう可能性大!これ要注意!

2、マイ野球の増やしすぎに注意!←日記やコメントを書かないわけにはいかなくなり、そして誰が誰だか分からなくなって途中で嫌になる可能性あり!気をつけろ〜!

3、無理にネタを探さない ←あんたの人生これだけか?あるでしょう?色々他にもやることがっ!

4、なるべく他人のことより自分のことを書く ←言っちゃえば?へんな癖とか?言っチャイナ!

5、真実だけが全てではない←やりすぎ注意!しかし、僕は嘘はついたことありません!ちょっと大げさはありますがっ。

6、エロネタは微妙・・・←女性が言う分にはうけるんでしょうが・・・。
あとで取り返しがつかなくなる可能性大!って友達が言ってました・・・。


以上っ!   グッジョブっ俺!(親指)
sellSNSネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。