関東連合集会 現状報告

関西連合の皆様こんばんは。

関東連合アシスタントのクリこと滝川クリステルです。

さて、先日ごく一部の中で話題となっておりました関東連合集会の日時が決定しました!

15日のPM8:00から品川駅の8番ホームの上にブルーシートを敷いて・・・・・・。

って、人身事故かよ!

クリス 「さて、木村さん、参加者はどういったメンバーなのでしょう?」

木村 「そーですね。。。。。うーんと・・・・・。」

クリス 「なるほど〜。」

木村 「それでは、CMです。」

まあ、意味分からないと思いますが。。。。書いてる僕にもさっぱり。

とりあえず、現在6人か7人ということになっています!

集会終わったあとの皆さんの日記が楽しみですね〜。

まあ、トイレで寝ちゃうよーな人はいないと思いますが。。。。

さあ、好ご期待!

※ちなみにこの話題には一切あや姉さんは触れてこなかったなあ。。。。

幹事が感じ悪いからなのか?



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。