4時間フットサル

「クルゼイロ138」4時間フットサル(2013.04.29一宮市総合体育館)
 
一昨日の27日が2チームで、ずーと紅白戦だったのとはうって変わって、
この29日は大勢の方に参加いただきました!!
 
続々と集まってきたので「じぇ、じぇ(本年度流行語大賞当確)」という感じで。
 
40人弱の6チーム編成、コート2面使っての全部で40ピリオドくらいやりました〜⚽
チーム分けはクジでしたが、6チームもあると偏りますね。
偶然とはいえ精鋭ぞろいの完成チームが1つ発生し、他のチームを文字通り「蹴散らして」いましたf^_^;)
皆魅せられましたけど〜
 
多くの方の参加で盛り上がり、また皆さんの協力もあり無事終了することができました。
ご参加の皆さん大変ありがとうございました(^_^)





オープニングの1時間、小学生相手に紅白戦をしてくださった方々特にお礼申し上げます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。