インドアテニス!

この梅雨の時期、インドアテニスは雨には関係なくテニスができるのでいいですよね。


 


昨日は、インドアテニススクールのスクールに行ってきました。


雨で人数はいつもより少ないかなと思いきや、いつもと変わらず10人!!


皆さん、テニスが好きな方ばかりですね!!


 


スクールの練習で、YonexのRDiS 200と、WilsonのKHAMSIN FIVE BLX 98を再度試し打ちしてきました。


KHAMSIN FIVE BLX 98もいい感じで、フォアの振り抜き感はとてもよい感じでした。


しかし、サーブとバックハンドが今イチしっくりとこなく、安定しませんでした。


実践練習で、使ってみると、ラリーも安定せず、ネットに引っかかってばかり・・・


そこで、YonexのRDiS 200にラケットを代えてみると、サーブもいい感じで打てて、サービスエースも決まり、ラリーも負けることなく、ロブもバッチリラインぎりぎりにコントロールでき、テニスがとても安定しました。


300gなのに、重さも感じず、肘への負担も感じず、とても柔らかい感じがしました。


 


いろいろとラケットを試打ちしてみて、YonexユーザーはやっぱりYonexが一番合っているみたいですね。


ということで、さっそくYonexのRDiS 200を購入してきました〜!!(^^)v


ガット張り込みで、30%OFFの2万3千円なり〜!!


 


 


 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。