風邪ひいちまったぁ〜

今週、月火と会社を休み、寝込んでました。

耳鼻咽喉科にお世話になったのですが、新型インフルや季節性インフルではなく、普通の風邪でした。

このごろは、いろんな種類の風邪の症状があるみたいで、私の場合は、熱が全く上がらず、渇いたような咳が止まらず、全身がけだるいという症状でした。

まあ、この時期になっても週末半袖で走り回っていたので、体調崩すかなぁ…と思っていたらそのとおりでした。反省です。

先週末、大学の学園祭にフリマに出店しました。賑やかでしたね〜。まさに理科系の大学祭!。もう4年連続で出店しているので、いろんな意味で要領よく楽しめました。チームメートも遊びに来てくれて、楽しかったです。

ステージイベントでは、ピース、フルーツポンチ、FUJIWARAの生のお笑いも堪能しました。

いやー、リフレッシュしましたね〜…しすぎましたねぇ〜…体調崩すとは…歳とったなぁ…

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。