千葉vs栃木@フクアリ・フォトレポ1・試合前

  • sweet
    2013年11月20日 13:26 visibility622

いいお天気!!
でも超windy!!



お腹・・・空きました(笑)
早くゴハンに行きたいぞよ☆


日曜の試合
9時頃東京駅に着いて向かった先は国際フォーラム


この日がJ1昇格プレーオフ決勝のチケット発売日でぴあに。


途中でリコさんも合流してくれたので6人分のメイン指定席を無事に購入☆



11時15分頃蘇我駅到着

毎度ながらまた審判団と同じ到着になりました(笑)

あの距離だからかタクシーに乗らず
レフェリーさんたちも重そうな荷物をガラガラ引きずりながら歩きでスタジアムに向かっていました。


チケットか千葉のグッズを見せて
300円以上の購入をするとプレゼントが貰えた駅構内のコンビニ


今回特別だったのかな?



11時40分頃スタジアム到着


私とリコさんが着いた時点で162人

この直後にオフィシャルツアーの栃木サポーターさん120名もバスで到着

そして12時
蘇我の街に響いたお昼のチャイムと同時に開門



☆☆☆
入場したら
スタッフのお兄さんが霧吹きでいきなり何かを書きはじめました!!


モヒカンみたいなものを書いて・・・大きな耳を書いて…

そうです!!
栃木のクラブマスコット・トッキーを書いて私たち栃木サポーターを迎えてくれたのでした。



わずか数秒でさささっと絵を描いたお兄さん


あの方はいったい誰なのでしょう!?

ボランティアさん!?



まずは
負けないジンクス

ガチャガチャを購入



それから
フードコートへ




喜作さんは長蛇の列過ぎてあきらめて
豚平焼きをいただきましたが
とっても美味しくて大満足


フクアリはアウェーユニでも
全然問題なくホーム側を通ってフードコートに行けるのも良いですね!!


ひとつのお店が窓口をインサイドとアウトサイド両方に持っていて

入場前は外側から
入場してしまったあとは内側からとどちらからもスタグルメを楽しめるのも素敵なアイデア!!

☆☆☆


GK練習開始
スズトモくんの格好が
ユースか中学生に見えて可愛かったです(笑)





ジェフ千葉さんの応援爆心地に
『覚悟はあるか
Remember 2012 11 23』のゲーフラが。


自動昇格1位2位の座を
すでにガンバさんとヴィッセルさんに埋められてしまったいま



ジェフ千葉さんの照準はすでに
昨年悔しい敗北を喫したプレーオフ決勝@国立競技場で今度こそ勝利し

3位に入って
悲願のJ1復帰をすることなんだという熱がヒシヒシとこちら側まで伝わってきました。



勝たなければ昇格の可能性が消滅してしまう栃木も
この試合で何としても勝ち点3を奪わなければいけませんでした。





先発


控え


選手入場
そして運命のキックオフへ!!


つづく







































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。