栃木SCvs湘南ベルマーレ@グリスタ☆つづき

  • sweet
    2011年10月16日 11:25 visibility570

富山の朝なう♪


昨日リサさんからいただいた青森のお菓子♪
美味しくいただきました☆


昨日の写真

栃木SC


後列左から
武田 堤 クンシク 渡部 ロボ 赤井くん

前列左から
水沼 入江 小野寺 河原 高木(ポニョ)

リザーブは
柴崎 落合 那須川 西澤 杉本 廣瀬 サビア


湘南ベルマーレ


後列左から
大井 山口 坂本 田原 西部くん


前列左から
アジエル ハングギョン 遠藤 臼井 永木 高山選手

リザーブは
阿部 鎌田 石神 菊池 岩尾 巻 佐々木

途中出場の


菊池大介選手



鎌田翔雅選手



巻佑樹選手


交代選手も短い時間でキッチリ役割を果たすし
昨日の湘南さんは文句なしだったと思います。


湘南ベルマーレのゴ-ル裏

湘南の皆様、たくさんご来場ありがとうございました!

湘南さんがこんなに来てくださったのに
入場者数はわずかに3000人台。
いかに栃木SCサポーターが少なかったか↓↓


雨の影響もあったかもしれませんが...
ホ-ムの集客を増やしていかないと少しさびしいですね。

そのためにも
スタンドのサポーター・観客がシ-ンと静まりかえるようなサッカーからは脱却しないといけません。


昨日はゴ-ル裏の応援だけが試合終了まで鳴り響いていました。


数ヶ月前まで
ピッチをぐるっと包みこむように熱気に満ちていたサポーターの声や

シャトルバスを降りるなり伝わってきたスタジアムから溢れんばかりの躍動感。

それが今はありません。


昨日帰りに宇都宮駅で
栃木SCユニを着た小学3~4年生の男の子とお父さんの背中を見ながら

また活気に満ちた栃木SC、サポーターが帰り道にも笑顔いっぱいでいられるような栃木SCを取り戻してもらいたいなと
切に感じました。


今日は16時から富山と北九州の試合に行ってきます。


ではまた☆





















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。