栃木SC vs愛媛FC フォトレポート試合編

  • sweet
    2012年02月12日 11:42 visibility326

昨日の夜の日記にアップしたサッカーボール

あれがきっかけで話しかけたバー店員の男のコが

僕のなんです!!
サッカーすごい好きで社会人(リーグ)でやってます♪と☆

またまたサッカー仲間発見~♪(笑)

聞いてみると熱心な浦和レッズファンで
先日鈴木啓太が来店してくれたときサインもらったのが超うれしかったそうな


宮崎の一番街を入ってすぐ右手にあるオシャレなバーなので宮崎キャンプにいらっしゃるサッカーサポさんは是非お立ち寄りください☆

さてでは限定公開日記で昨晩約束したとおり続きを書いておきます。





↑栃木SCマニアのみなさん(笑)これ誰と誰かわかりますかぁ!?


先に椅子に座っていた選手の上に椅子とりゲームな勢いで乗っかってきて
先に座っていた選手が故障者リスト入りした瞬間の図(笑)

試合外にもそういうおバカな光景があちこちで誕生するので現場は目が離せません(*^_^*)


↑愛媛強かったぁ!?とメールをたくさんもらいましたが

強かったですよ!!


アライールやトミッチの反則級な屈強な壁

攻めでもパスのスピーディーさはさすが愛媛のサッカー

GK練習に気を取られていた私が書くことなので
あれですが

栃木SCは
1本目も2本目も3本目もすべて
半分以上が新加入メンバーを入れてのミックスだったので

昨日は見ていて新加入メンバーも既存のメンバーも栃木SCのメンバーお互いが実力を発揮しきれていないように見えました。


その部分はこれから徐々によくなるはずですが

1個1個のミスを減らしていくことも大事だな


昨日はそう感じました。

判定に対して荒れる場面もかなり多く(愛媛栃木どちらの選手も怒っていた)
それだけお互い昨日の試合に対して本気でやれていたということですが

それで集中力を欠いてしまう場面もあり
2本目はGK柴ちゃんから
『切り替えろ』と怒られていた場面もありました。


自分たちのやりたいことが発揮できず
昨日の栃木SCの選手にはフラストレーションのたまる試合だったのではないかと思います。

いま綾町にむかっていますが
今日も練習試合。
相手はガンバさんですね!!


昨日のオフィシャルコメントをまだ見にいっていないのでわかりませんが


一昨日の監督のコメントのままならば
テストは昨日で終わりで今日は
1本目も2本目も
いまのベストコンビネーションを組めるメンバーで出てくると思うので
また注目してきます。





背番号23の選手が一本目の8分に決めたゴールで
1ー0で愛媛さんの勝利となりました。

23番の選手の名前は小笠原選手ですね。








地元のボールボーイくんたちも日射しの強いなか一生懸命ありがとう♪



ジャイロFKすごく蹴りたそうじゃね!?
とGK陣もいっしゅんトレーニングを止めて行く末を見守っていましたよ!!


ジャイロはボールタッチが柔らかくていいですね♪
昨日はじめてそう気がつきました。

高く飛べるのとはまた違った種類の『バネ』を持っている気がします。











































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。