寄り道大好き♪カターレ富山キャンプにもお邪魔虫(笑)

  • sweet
    2012年02月12日 20:43 visibility260

都城のホテルなうです!!


今日行ってきた綾町は
今日の対戦相手ガンバさんの他に

甲府さんやカターレ富山もキャンプ中




先日までは川崎さんもキャンプにいらしていたので

偶然なのかブルー系統のチームが来ていることになるんですね(笑)


今日は甲府の高崎選手たちも練習試合を見に来ていましたが

その練習試合のあとに数分間だけ
そのブルーチームのなかで私がいちばん在籍選手の名前をたくさん知っている(笑)カターレ富山の練習に寄って帰りました。

びっくりだったのは
選手たちがトレーニングしてるすぐ真横で(ピッチ内)地元の小学生もサッカーして遊んでいたこと!


私たちが着いたのは
もう17時半ぐらいだったんですが
富山の選手たちはまだ練習してました(笑)

えぇ
ただのシュート練なのに相変わらずウルサイくらい賑やかに(爆)

監督のあんちゃんやコーチ陣も自ら守備に入って練習に参加してました。


ケガでリーグ戦の最後のほうは姿を見られなかった西野選手たちも
笑顔で他の仲間と一緒に練習している姿を見られたので嬉しかったです。

見学者は私たち以外にたった四人
ちょっとさびしかったです!


でもよく富山でもアウェー会場でもお見かけしていた女性のお二人にお会いできて嬉しかった♪


確か昨年の宮崎キャンプでもお会いした方たちです☆
栃木SCとガンバの練習試合でお会いしたタカさんと

『飯田に会ってく~!?♪(笑)』と立ち寄ったはずなのですが


練習試合見学で冷え込んでいたので
富山の練習はちょっとだけ、数分だけ見て帰りました♪


今日も昼間は15度くらいあって暖かかった綾町



また別の日記にあげるかもですが
つり橋や綾城など
いろいろ試合前にひとりで冒険もしてきましたよ(笑)

栃木SCサポーターなら試合前にまず敵地の城攻めは
外せないっ☆

では栃木SCの練習試合レポートをこれからゆっくりまとめていきます。

交代選手やガンバの選手などは限定公開日記のほうにも追い付かず書ききれなかったので申し訳ありませんでした。

あらためて
もう一度まとめ直したいと思います。
そちらの堅い日記はまた栃木SC仲間へだけの限定公開ですが

ラフな日記は全体公開にあげておくのでおたのしみに♪!?



つり橋。ひとりで渡っていたのを栃木SC選手に目撃されていたらしい(恥)



綾城



天守閣から東をみると富山のキャンプ場所が


大きい白い体育館の右手の緑がそのピッチ

芝生の手前の白い建物は図書館で図書館の窓からも練習が見えます(笑)



天守閣から西をみればガンバさんの練習場

手前に写っているのは
野球場でその奥にサッカー場がありますよ☆






























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。