鹿児島出発for♪

  • sweet
    2012年02月19日 09:18 visibility201

おはようございます♪
↑今朝の桜島

鹿児島の朝なのにテレビをつけたら真岡鐵道&U字工事(笑)




疲労度ピーク&眠さMAX

いまはとにかく家に帰って眠りたい(≧∀≦)


のですが


静岡に真っ直ぐ帰るのも勿体ない(笑)ので
今日も寄り道!!


新幹線を途中下車してPSMの北九州vs札幌を見てきます☆


ギラヴァンツ北九州、怖いんですよね!!

ヤスさんのサッカーも浸透してきているし
何しろ主力がほとんど変わっていないとこ。


宮崎キャンプで見てきたなかでは

監督が代わって戦術理解が浸透していないチームや
戦力補強はしたものの、まだそのメンバーの融合に時間がかかっているチームもあって

まぁGWあけくらいにはそうしたチームもはまって頭角を現してくるとは思っていますが


スタートダッシュからガンガン飛ばしていきそうな気がして
ちょっと警戒しているのが北九州。


今日の対戦相手はJ1に昇格したコンサドーレさんなので
そのあたりの様子を伺ってくるには申し分のない対戦カード☆


といっても今日も気温は寒そう&自分のコンディションがこんななんであれですが(笑)


亨ちゃんや林くん、川鍋くんやレオナルドが出たかどうかくらいはレポートします☆


どうして世の中にサッカーなどというものがあるんでしょう。


本当はもっとまったりと
ゆったりと日々過ごしていきたいのに
(≧∀≦)

・・・・

新幹線の天気予報テロップ、福岡は雪のち晴


ゆ、雪~!?


寒冷地仕様にはなっていない静岡県中部地区出身&在住の私の身体が
果たして試合観戦などしてこれるでしょうか(笑)

見ないで帰ってきたらすいません
m(__)m


ではまたあとで
(^-^)/~~

写真は昨日の午後ちょこっとだけみたフロンターレさんのキャンプです。


フロンターレさんは
キャンプ見学ツアーなんかもやっているんですね!!昨日バスを発見しました。


観客席にサポーターさんたくさんでうらやましかった♪


J2でもキャンプツアーとかやってみたいですね(笑)





















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。