ひさしぶりの宇都宮[d136]

  • sweet
    2012年02月22日 23:06 visibility232

マレーシア戦
宇都宮のホテルで観てます♪

前半二点リード~☆


今日の1日は



午前中
練習見学♪







お昼ごはんのあと
ベルモールのアルパカさん



夕方
二荒山さん



そのあと↑こんなロマンチックな場所で後援会パーティー♪


♪♪♪


いまはホテルの広すぎる部屋(笑)!!



試合観戦中♪



パーティーの様子はまた今度☆


めちゃめちゃたのしかったです♪

とりあえず
ジャイロは
『キスしたい?(笑)』
『やっぱりキスした~い?(笑)』を満面の笑みで連呼

サビアに相談にいくと
『あいつはクルクルパーだから』言ってました(爆)



嬉しかったこと♪おかしかったこと(笑)いっぱいありましたが



また忘れないうちに書いておきたいと思います。


あ!!そうだ開場前にロビーにて主務の八木さんとお話したときに

アウェーからバスで移動して帰ってくるとき
毎回のように車で追いかけてくる栃木SCサポーターさんがいるとのことで


物凄く危険なので止めてほしいということを伝えてくださいと言われました。


この日記を読みにきてくださっている方たちのなかに該当するような方はいませんが


もし回りで心当たりある仲間などがいたら
それとなく伝えてもらえたらいいなと思います。

よろしくお願いします
(’-^*)















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。