セレッソ大阪練習見学(昨日)♪/今から鹿島vsホンダロック&徳島vs大宮

  • sweet
    2012年02月17日 08:14 visibility233

おはようございます♪
今日は朝から晴れ~♪でも空気ひんやりな宮崎の朝です。


今日は
・鹿島アントラーズvsホンダロック

・徳島ヴォルティスvs大宮アルディージャ


の2試合を観戦予定です。

鹿島さんとホンダロックさんの試合は朝の9時45分キックオフってことでもうグラウンドにむかう電車のなかです(笑)


昨日『岐阜vs草津』が終わったあとは

すぐ隣のスタジアムでキャンプをされているSoftbankさんの紅白戦にお邪魔してきました


↑サッカー選手名鑑と違ってなぜか選手の写真がナナメの角度(笑)

私が野球を見ても分かるわけがなく(笑)
紅白戦は早々においとましたのですが

いろんな屋台が出ていて
雰囲気を味あわせてもらってきました☆

そのあとはセレッソさんの練習(紅白戦)に行ってきました♪


そしてびっくり



なんと
舩津さんが

先日の甲府戦で1本目に出ていた、先発組とおぼしきグループのほうにいるじゃありませんか☆

ボランチの位置で攻守にわたりよく動きよくボールに絡んでいて
よく名前も呼ばれていました!


突如として浮上してきた舩津さんの試合出場の可能性の高さに

喜びと同じくらいのタイミングで
セレッソって勝ったあと勝利のダンスとかあるのかな!?

舩津さんのあのダンスJ1でも披露しちゃっていいのかな!?

と要らぬ心配が急浮上(笑)


あのダンスを山口螢選手や扇原選手がU22代表に持ち込む可能性もなきにしもあらずで

そしたら
将来、日本代表の勝利のあとにみんなであのダンスをするようになってしまうかもしれないという妄想と懸念にまで発展してしまいました。

そんな冗談はともかく


セレッソさんの滅茶苦茶はやいサッカーに
汗をかきかき一生懸命やっている舩津さん

そしてしっかりついていっている舩津さんを尊敬したのでした。

山口選手や扇原選手らが代表招集で抜けるときもあるので
舩津さんの思いきりのよさ(富山のときみたいに遠くからでもミドルで撃っていってて昨日それでも監督さんたちから絶賛されていた)がセレッソさんの支えになると思います。


山口選手
扇原選手
杉本選手

来週のマレーシア戦にはいつ出発ですかね


活躍を祈ってますよ!!
おもいきり暴れてきてください☆

ではまた後で☆














































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。