林くん&レオナルド&川鍋くん&亨ちゃん&ギラヴァンツ北九州☆

  • sweet
    2012年02月21日 09:05 visibility862

入り口でお出迎えしてくれたのはこのお二人


林くん&長野聡選手♪
(*^_^*)



レオナルド~♪


川鍋くん☆




Bゲート入口には早くも女性サポーターに囲まれる水戸から移籍の常磐選手も


『今日は出ないんですよ~(笑)』と言っていたこの常磐選手らメンバーを欠いても

この日のギラヴァンツは強かった!!



試合に行くまでは

昨年の主力がほとんど抜けないから今年も最初から実力発揮をしていくんじゃないかと思っていたギラヴァンツなのですが

この試合にきてみたら
その去年までの主力メンバー半分を温存

なのにあのサッカー☆☆☆

今年のギラヴァンツさんの目標知ってましたか?


勝ち点82
得点70
失点50以下

ですって(゜o゜;)


びっくりしましたが

この試合を見て
もしかしたら本当にこれを為し遂げるんじゃないかと思いました(*^_^*)


百聞は一見に如かず
だと思うのでスカパー録画で
このプレシーズンマッチのギラヴァンツをみてみてください。特に後半☆


広島皆実出身の高卒ルーキー渡選手や甲府から移籍のミラン選手など新加入の若手のプレーも必見です。


最終ラインが亨ちゃんの他は新加入の登尾選手とコリン選手で

ボランチも新加入の新井くんがやっていたので
そのあたりは連携不足からくるイージーミスもありましたが


J1昇格に
手強いライバル出現!!
間違いなしです☆


~~~
メッセージやコメントありがとうございました☆

仕事から帰宅したら御返事しますので待っていてくださいね
(’-^*)


ではいってきます
o(^o^)o











































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。