静岡出発!for鹿児島&宮崎キャンプ♪

  • sweet
    2012年02月10日 18:01 visibility182

出発しました!


久しぶりの泊まり掛け
長距離遠征

ちょっとだけホームシック(笑)

去年あれだけ遠征していても

久しぶりの遠征ともなると落ち着かないものですね
(*^_^*)


キャンプ中の資金は移動費込みで1日1万円まで!いや5千円以内で頑張ってみよう☆


と思っていたのに



再来週の栃木SCパーティーに着て行く用の服(と言っても普段着られる服だよ☆)を買うわ




↑南国宮崎だしってことで日焼け止めは新調するわ
(隣は今回の旅の思い出の香りにしようと思って買った旅用フレグランス)


早速1日の予算をオーバーしています(爆)


先が思いやられますが
ともかく行ってきます
(^_^)/~~

また更新しま~す☆



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。