今日の午前中は[d80][d80]

  • sweet
    2012年02月18日 12:11 visibility212

巨人vs広島の試合(オープン戦)の会場に遊びに行ってきましたよ♪


背番号555のオレンジなうさぎさんが売店で働いていました(笑)




いちばんイケメンな選手のユニをレンタルしました♪(無料)




背番号11の久保裕也選手のユニにも名前に惹かれて迷いましたが
あの京都の久保裕也とはもちろん別人


ほかにもサッカー選手と似た名前の選手がたくさんいてびっくり

そして何より1球団に所属する選手の数の多さに驚いています。



徳島さんは今日までキャンプだったんですね☆



もっと通えばよかったかな?



GKが後ろ向きに立って
GK仲間にボールを蹴って当てられるというドSなメニューが繰り広げられていましたよ(笑)





昨日まで鹿島アントラーズさんの旗がたなびいていた陸上競技場も

ベガルタ仙台さんのに早変わり





そして川崎フロンターレさんを迎えいれる準備も着々と☆

この旗は全チームぶん宮崎の観光協会さんが用意をしてくださっているそうです!!

今日はこのあと
仙台vs富山を覗いてこようかなと思います
(’-^*)ok
















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。