宮崎キャンプ☆バレンタイン~♪

  • sweet
    2012年02月14日 09:54 visibility240

バレンタインデーですねぇ☆


去年は某選手に鹿児島で買ったバレンタインケーキをプレゼント♪


ホワイトデーは2倍返しでお願いね(笑)

とおねだり(笑)したのですが

『御返しは試合出場で♪』とかわされたのを思い出します(爆)


ってことは~
御返しは来年、再来年、いや何年後だろうな~

と思ったのですが



プロになってから三年間
一度も試合に出たことがなかった選手が

その夏にプロ初出場&完封勝利を決めてくれた
7月10日が私にはホワイトデーになりました☆


↑いい話だ(笑)


今年のチョコレート!?
買う余裕がありませーん!!
滞在期間中は節約生活で
すっかり宮崎のスーパーマーケットにお世話になっているsweetです♪


宮崎の人やさしいんです☆ お刺身を買ってお醤油がなかったから
お醤油売り場を尋ねたら
『さしあげますよ♪待っててください♪』と鮮魚コーナー@都城イオンモールのおばちゃんがバックヤードから持ってきてくれたりね!!


他にも私のサッカー仲間が何人か仕事などで宮崎にきているんですが

やっぱりすごくあたたかく接してくださる方ばかりのようで滞在しやすいと言っています☆


~~~
昨日は栃木SCの二点目を決めたのはクッキーこと久木野選手でしたが


クッキーが点を決めたときひときわ喚声があがりました。


そのベンチにすわっていたのは宮崎のご家族やご親戚の久木野ファミリーでした♪




地元だし点決めたいと話していたので良かったなと思ったし

試合がおわって
まだろくに着替えていない格好のまま←急いで会いにきたんでしょうね(笑)

駐車場でもう帰る支度をされていた親戚の方に会いにきたときの
クッキーのなんともいえない可愛い笑顔に和まされました(笑)


地元のエネルギーと
地元の方たちの愛情をたっぷり受けたクッキーが
これからさらにパワーアップして活躍するように願っています。

『ゴールを決めたら右手の薬指にキスをしている。
はじめて奥さんにプレゼントしたのが右手の薬指の指輪だったから。そのときのキモチを忘れないように』(だったかな?)
byクッキー


スウィートバレンタイン
の今日にふさわしいスウィートな言葉を載させてもらいました(笑)♪



さぁ私はスゥイ~トな世界とは反対側の世界にいるキャンプまっただ中のいくつかのチームを今日は訪問して参ります♪

また後で☆

















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。