Jリーグ☆九州キャンプ見学4日目(昨日)サンフレッチェさんにお邪魔♪

  • sweet
    2012年02月15日 09:30 visibility417

今日も雨の宮崎

午後からは晴れてくる模様☆

昨日は一日じゅうサッカー三昧してきました(笑)

午後のあの練習試合は雨のなかで激しいものになりました。




↑倒された片桐選手
『ファウルでいいから削れ!』ってセレッソさんのディフェンダーから指示が出て削られていました(+_+)
ちなみに舩津くんはこれに関与してません!

もう本番さながらの練習試合なんですよね。


扇原選手や山口蛍選手がロンドン五輪予選で抜けるので
セレッソさんには開幕前にテストできるラストチャンスだったりするのも
そういった激しさに影響していたみたいです。



練習試合がおわったのは16時

この日はサンフレッチェさんがここから歩いて8分のグラウンドでちょうどその時間から練習だったのでそのまま向かいました。





↑サンフレッチェさんは今年もこのシェラトンの隣で練習してます☆



晴れてきた♪
この天然芝↑↑最高↑↑


でもねー

紅白戦でケガしてしまった無念の選手も(;_;)




ケガは本当にイヤです。
どのチームもキャンプ中のケガが絶えません。


サンフレッチェさんは午前中に見させていただいた鹿島さん同様、監督がところどころプレーを止めながらの紅白戦。今年からポイチさん(森保一)が監督なんですね~♪


サンフレッチェさんのスリーバックは右から森脇、千葉、水本選手
(注意☆写真には水本選手はうつっていません)


中盤から前線もサカダイ選手名鑑の予想先発と一緒でしたが、森崎選手のところだけ石原選手がはいってたかな。


途中からミキッチや寿人さんらはクールダウンをはじめて


↑こちらの選手(誰か分かりますか!?)が右にはいって
先ほど名前を書いた森脇、千葉、水本選手と4バックのパターンなどもやっていました♪


練習試合は最高ですが
紅白戦もいいもんですね♪

そのチームが今年やろうとしていることを見に行くには紅白戦を見に行くのがよりベターなのかもしれないなと思った昨日の宮崎キャンプ☆でした。

増田くんはサブ組のGKで出ていたので開幕ベンチ入りあるかもですね☆




キャンプ見学滞在5日目の今日は最終的な選択肢が
・広島vs甲府
・横浜FCvs松本

のどちらかになりました☆

前者は開幕戦相手の甲府さんを見られるし

後者は大好物なJ2同士の練習試合。

迷うな~ぁ(*^_^*)

なお、栃木SC女子サポーターの友人はフェリーで雲仙のロアッソの練習試合に向かいました♪(笑)
フェリーが選手といっしょだったらしい(爆)

ではまた後で☆
('-^*)ok

























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。