ゼロックス杯☆俺たちのロボ・俺たちの成光(笑)

  • sweet
    2012年03月03日 18:03 visibility686

おつかれいそる♪

もうすぐ甲府に着きます。


柏レイソル☆チャンピオンおめでとう!!


試合終了後
柏レイソル、FC東京両者の姿を眺めながら

やっぱ好きだな!同じカテゴリーで戦いたいな!
と思いながら両者のJ1での健闘を祈ってスタジアムを出てきました!


ひたむきにアグレッシブに攻めまくる選手たちの姿

どんなピンチにも
決してテンションを下げることなく
明るく声を出しつづけることが出来るサポーターの姿


だから柏レイソルもFC東京も大好きです。



キックオフが2時だと思っていて
国家斉唱がコンコースで聞こえてきて
おにぎり食べながらキックオフぎりぎりに席についたのは内緒です(爆)


今日はまず表参道と明治神宮にお散歩に行き

10時40分キックオフのネクストジェネレーション杯を観戦☆


普段は同じアルビレックス新潟にいる武蔵くんと川口くんのガツガツとしたマッチアップや

AFCユース部門大賞に選ばれた石毛くんのGOALが見られたり


こちらはこちらでまたレポートします♪


↑武蔵くん


この試合のあと
コンコースに遊びにいくと

ベガッ太くんが
なんと栃木SCマスコットのトッキーのパスケースを持っているじゃないですか


その先を見ると
そうです。キグルミ氏(笑)

連絡も取らずにあの人混みのなかで会うことができました(笑)

ベガッ太くんにトッキーのパスケースを奪われたキグルミ氏といっしょに(リアルに奪われてしまった。名古屋サポーターさんから奪ったチケットホルダーなどといっしょにベガッ太くんが自分の紙袋に入れて持ちかえった笑)


他チームのマスコットたちともたくさん戯れてきました♪(こちらもまた別レポートで)



そして
その直後にはコンコースで

今はFC東京の下部組織で指導者をされている
元栃木SCの小林成光さんと会うことができました☆




いま栃木SCのジュニアユースのコーチをされている川口さんという方が
元FC東京のスタッフだからよろしくね♪とのことでしたよ!!

コンコースを行きかう東京のサッカー少年や
小さい男の子を連れた若いお母さんたちからたくさん挨拶されていた成光さん。素敵な光景でした!


そして今日はなんといってもロボ♪


青赤さんのカズマくんや河野くんもたくさん撮りましたが
撮った写真の半分くらいはロボでした(笑)


後半途中にキタジと交代して出場




周りの選手にも活かされて
柏レイソルの25番ユニを着たロボはまた一段と強くかっこよく見えました☆


早くも新チャントをつくってもらい
今日もめちゃくちゃ惜しい場面を繰り返し起こすたびに(栃木SCのときと変わってな~い笑)
そのチャントを柏サポーターが歌ってくれていて
嬉しかった。


チームは変わったけど
心の奥でずっと
『俺たちのロボ』と呼びつづけていきたいと思います。
レイソルでいきいきとプレーしているロボの姿嬉しかったです♪


表彰台でもすごくいい位置に居ました(笑)


招き猫ダックポーズ

ではないと思います(背中スポンサーはアフラックさんだけど)

ではそろそろ甲府駅に到着してしまうのでレポートはまた後日に♪


試合後
ヤザーくんのPKをとってくれなかった審判団にはこれ見よがしに(笑)大ブーイング


だけど正々堂々と真っ向勝負してくれたレイソルの選手たちには拍手で勝利を讃えていた青赤サポーターさんたち

目標をさっさとACLに切り替えてチャントを選手におくっていた姿勢というかスタイルさすがです
(*^_^*)






















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。