静岡出発for♪今日からサッカー2days??☆☆

  • sweet
    2012年03月03日 08:01 visibility144

明日はいよいよJ2開幕!!

実感わきません。
でも選手入場の場面なんかを想像すると、やっぱり緊張してきます!!


その前にワンクッション、今日ゼロックス杯があってくれて良かったです♪


ゼロックス杯はたぶん10年くらい行ってないです。

ジュビロと大久保くんがいた頃の京都が対戦していた頃が最後だったかと思います(笑)


なんで久しぶりに行くかって?

だってFC東京と柏レイソルの決戦ですもの☆


ちょっと前までは栃木SCとJ2を共に戦っていたチームだし

それに国立競技場で金町ダービーが見られるんですよ☆(笑)


サッカーのある場所を
とことん楽しむことを知っている似た者同士のサポーターが集まる空間

またお互いにギャグが分かる人たちが集まると思うので(爆)
ストレスフリー間違いなし♪

サポーター同士
どんな掛け合いが生まれるのかなというのも楽しみです☆


両チームの選手たちの雰囲気も好きなんです!!


今日はJ2サポーターの友達もかなり国立競技場に足を運びます♪


いろんなチームのサポーターさんが集まると思うので

Jリーグ開幕を合同で祝う前夜祭的な
(試合は昼間ですが)
そんな空間になれば最高です。


あとJ1のグラブマスコットも大集結♪


私もコンコースに遊びにいきます!!

10時40分からは
『ネクストジェネレーション杯』というオシャレな名前のUー18Jリーグ選抜と、これから欧州遠征を控える日本高校選抜との試合も☆


私はこちらのキックオに合わせてすでに東京行きの新幹線のなかです♪

あと数十分でもう東京到着!!


今日はいったん静岡に帰って
明日甲府に向かうつもりでいましたが

ちゃんと調べてみたら
特急『ワイドビューふじかわ号』が昨年9月の台風でまだ復旧してないんですね。


静岡から直に甲府に入れないのが分かったので
静岡に戻るのは金銭的にも時間的にももったいないので
今日の試合が終わったらそのまま甲府に前泊します☆



明日はいちおうメインスタンドにて観戦予定ですが(足首負傷したため笑)
また連絡?報告?します。

ではまた後で♪












































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。