練習試合『ジェフ千葉vs栃木SC』イエローダービーに行ってくるJ♪

  • sweet
    2012年03月05日 11:21 visibility200

雨だけど、、、

夕方の出勤までに帰ってこれそうだし
サッカー観たいしジャイロに会いたいし(爆)←行ってみるJ☆

今日はジェフ千葉さんとの練習試合

中止になってたら、、、
美味しいものでも食べて帰ってこようo(^o^)o



本当は雨だし行かないつもりで昨晩静岡に帰ってきてしまったんですが

行くなら東京か千葉辺りに泊まればよかったです(笑)!!

こういう無計画なところが本当にダメ


でも今年になって
1個だけ自分で自分を誉めても良いことが出来たんです(笑)!!

それは
5分前行動を心がけるようになったこと☆←今更かもだけど(笑)!!


↑今日もバッチリ☆

知らない土地では10分前行動
(宮崎キャンプに行ってたときはずっとそれを実行してたよん)


そうするとちょうどいい時間に間に合ったりして
気持ちがいい♪


でもそれはアバウトすぎる私の性格を自分なりに考慮しての5分前行動の導入

(あったものをあった場所に片付けるという新年の誓いは早くも崩落しております・・・)


何分前行動とか
そういった類いの心得がまったく必要のない方たちもいるんですね


たとえば昨日の甲府の試合で笛を吹いていたレフェリーさんたち


甲府からの特急あずさ~八王子からの横浜線~新幹線乗り場までいっしょだったと書いたけど


普段ピッチの上でもすごく正確にタイムを計ってる人たちだからでしょうか☆


あと5分だ!とちょっと焦りがちに歩く私とは対照的で

彼らは発車2分前くらいになっても全然慌てるそぶりなく
ゆったりと飲み物を買ったり

逆に私が
(レフェリーさんたち間に合うかな?大丈夫かな)気を揉んでしまうくらいでした(笑)

きっと秒刻みで
時間を使いこなすことができる人種の方たちなんでしょう☆


JRの中の人たちもそうでしょうね。
めちゃくちゃ時間に正確。日本人自体そういう方が多いのかもですけどね☆


車内では姿勢正しく読書をし

駅の移動ではエスカレーターを使わずキャリーをささっと手持ちに持ちかえて
階段を颯爽と昇り降りしていた昨日のレフェリーさんたちの爽やかさ


尊敬いたしました。


こちらは静岡駅ビルパルシェの食品館にありました(笑)

いまエスパルス応援フェア?をやっていて
食品館はエスパルスのユニやメガホンがわんさか飾られていて

BGMもエスパルスのやつばかり(笑)



エスパルスサポーターさんならテンション上がることまちがいなしなので
周りにエスパルスサポーターさんがいらっしゃったら教えてあげてください


新幹線は昨日レフェリーさんと別れた新横浜駅まで来ました!!


試合ちゃんとやるかなぁ…(笑)





























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。