本日☆大学サッカーリーグ一斉開幕♪/明日は栃木に

  • sweet
    2012年04月07日 09:04 visibility120

おはようございます!!


オフですが
お仕事の日より早起きして(笑)
出掛けています♪


今日はこのあと某所に寄ってきます(*^_^*)



↑2年くらい前から愛用しているシグボトル☆

モデルは去年まで草津に居た拓真くん[d25]


↑徳島ヴォルティスのボールちゃんを思い出す(笑)


それにしても寒いっ


風が冷たくて

まだ冬物のコートが手離せません(>_<)


さてさて
本日は全国の大学サッカーフリークのみなさまが待ちに待った大学サッカーリーグが日本各地で始まります!!

今日の東京・西が丘や大阪の堺グリーンでは開幕戦の前に開会式もあり

とっても華やかな1日になりそうです!!


各地のレポート楽しみにしています!!


ではまた(^o^)/~~






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。