栃木SCvsジェフ千葉@グリスタ☆栃木SCホーム初勝利[d136]

  • sweet
    2012年04月01日 19:05 visibility317

新幹線のなかで
ひとり祝勝会してます(笑)!!





私にとっての今季41試合目は「ヨイ」試合どころではありませんでした☆

栃木SCにはもちろんのこと
ジェフ千葉さんにも感謝しています。


ジェフ千葉さんは正直強かったです。
すごく上手かったし強かった。


帰りに宇都宮まで送っていただいたラースケパパともそういうサッカー談義になりました。


アウェーで1点リード
あとは守りに徹することも出来たのに
ジェフ千葉さんはそれをせずに
最後まで攻めてくれた。


それに引き出されるかのように栃木SCもアグレッシブな姿勢で対抗し続けてくれた。


見応えある試合でした!!


いちサッカーファンとしても
最後まで楽しませてもらった気がします。


来週末の試合からまた
ジェフ千葉さんの順位に追い付けるように
サポーターも気を入れ直して頑張らなければいけません。


でも今日だけは
栃木SCの今季ホーム初勝利を思いきり喜ばせてください♪

栃木SCサポーターでラボ日記を読んでくださっている方たちから

今日の日記楽しみにしてるね♪って帰り際にスタジアムで言われましたが


そう言われると逆に何から書いていいかわかりません(笑)!!


皆も
本当は私より栃木SCの選手たちのブログを読みたいと思っているはずなので
栃木SCの選手たちが更新してくれたら嬉しいです♪


今日は試合前に柳川さんと菅さんにラボ友申請をしました。

ラボ組はなかなか更新しないですが(笑)気長に楽しみにしています☆←


私の感想や
試合のことはまた書きます!



帰りの新幹線では
試合前に栃木SCの選手たちが桜にちなんでリクエストした曲を

全曲ダウンロードして聴いてます!!








みんなロマンチストだな(笑)!!

ボリくんの選んだやつは私的にもヤバいやつです♪


曲といえば


今日試合後に選手が肩を組んで

サポーターも肩を組んで


選手とサポーターが向き合って
県民のうたを一緒に歌う光景をみたとき
ジーンとしてしまいました。


昨年私はほとんど栃木SCを離れていたので
私にとって
それは
はじめての光景でした。


何でも思ったことを言ってしまう私は


たしか四年前

試合前に
この県民の歌を歌うのがいやだと
ここではないブログに書きました。


栃木SCってクラブが好きなだけで
自分は栃木県民でもなければ栃木県は関係ないと
なんで歌わなきゃいけないのかと
・・・


でも
それが


今日は理屈無しに

試合後
栃木県民の歌をいっしょにうたっただけで涙が込み上げてきました。


そこにあったのは
どんなキモチだったかを言葉で説明するのは難しいですが


誇り
でもあり

このチーム、選手、サポーターといっしょにいられるその嬉しさだったかもしれません。



わかりません(笑)!!


とにかく
帰宅したらもういっかい冷静に録画を見直します。


ではまた!!


















































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。