栃木SCvsジェフ千葉@グリスタ☆試合フォトレポその3/俊哉さんなう☆

  • sweet
    2012年04月06日 21:08 visibility206

こんばんは☆


このときのことを思い出して
ブラジル行きたくなりました(笑)!!

http://labola.jp/diary/4950107

その前にいまシンガポールに遊びに行きたくてっ☆


理由はまた後日ご報告♪ (笑)



明後日はもう熊本戦なのでレポートの続きを先に書いてしまいます!!



90分+3分
サビアゴール!!


ユニ脱いでイエローカードもらっちゃったけど

あれは脱ぎたくなるキモチわかるっ(笑)!!




ベンチも大騒ぎで
リスタートになっても
もう座らない選手たち(笑)


そしてタイムアップ
ピッチに仰向けに倒れるメンバーも☆



お疲れ様でした!!



交代枠を使いきったあと
出番無く、悔しさを滲ませていたメンバーも

本当に嬉しそうな笑顔で仲間に駆け寄り喜びあう姿に感動しました。



↑この距離で喜びあうっていいねっ♪



あちらこちらに笑顔
&ほっとした表情(笑)



↑やっぱりこの写真がお気にいり♪





松田監督、武田くん、サビア、ヨンファンくんのインタビューのあと


選手たちが引き揚げたあとは
ゴール裏でタオマフ掲げて勝利のうた


あれをやる頃いつもタイミング的に

メインスタンドもバックスタンドも帰っちゃうけど

いつかスタジアム全体でやれるときがきたらいいなぁ☆

---
この試合のときにちょうどmkoちゃんと

俊哉さんいま何してるんだろうねって話になったんですが

今日の静岡新聞夕刊に俊哉さんのコラムが載っていました!!

「しばらく無所属の状態が続いたとしても慌てることなく、すべてにおいていい準備をしておこうと思う。自由に使える時間には、大学生のトレーニングキャンプに参加したり、仲間とフットサルをやったりしている。英会話も本格的に始め、これまでとは違った刺激を受けている。遠回りになるかもしれないが、これまでいちずに走りつづけてきた僕には、選手、指導者どちらの道に進むにしても少し時間が必要だと感じている」とありました。


私が「スルーパス」というサッカー用語を覚えたのは清水商業高校2年生だったときの俊哉さんのプレーから!!

マリノスコーチの文丈さんと共に、私にとっての二人は恩師みたいなもの。

JPFAの活動とともに
俊哉さんの今後のご活躍も応援しています!!
(^-^)


昨年ジェフ千葉の練習に参加し
俊哉さんに刺激を受けてジェフ千葉入りを決断したというヤマトくんの活躍にも期待です♪


































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。