栃木SCvsロアッソ熊本@グリスタ☆フォトレポ後半編2(當間くんプロ初GOAL☆)

  • sweet
    2012年04月11日 22:07 visibility226

後半83分


左CKのチャンス


キッカーは菊岡くん


このボールに打点高く合わせて、頭で叩き込んだのは

背番号6・當間くん!!


當間くんもこれがプロ6年目の初GOALでした!!!


このまま活躍してしまうと
夏、ロンドン五輪に行くことになるかもしれませんよ!?
(*^_^*)


↑この日の1点目でプロ初GOALを叶えたばかりのナッツも當間くんを祝福!






↑もう次のプレーが始まっていようが
納得いかない場面には
4審に抗議しつづけるいつもの松田監督


試合が気になりつつも目の前の監督から目が離せなくなり
大事なシーンを見逃すことも珍しくありません(笑)
byグリスタメインスタンドサポーター


そして試合終了!!
2-0で完封勝利

怪我で本職のセンターバックが居ないなか
失点ゼロとはうれしい驚き




↑今回もやっぱりじゃれあっていた(笑)クッキーとマコちゃん


同じクラスにいたらぜったいちがうグループにいそうな二人なのにね^^;



ロアッソ熊本さんの戦いぶり・戦う姿勢も素晴らしかった☆



ゴール裏サポーターの元へ


選手もサポーターも肩を組んで歌う
栃木SC名物『県民のうた』



パウちゃんとハイタッチ☆


メインスタンドサポーターの元にも♪



ヒーローインタビュー編につづく


次回でロアッソ熊本戦のフォトレポートは終了予定です

ではまた
(^o^)/















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。