静岡出発for栃木[d136]♪

  • sweet
    2012年04月08日 08:59 visibility134

出発してま~す♪


家を出た頃はすこし曇っていましたが
熱海あたりまできたらお日様も出てきて
それに今日は風もやんでる♪

いいサッカー日和になりそうですね!



昨日富山のラボ友さんたちからいただいたトミィ話のリクエスト
(*^_^*)

何かあったかなぁ?
とあれから考えていて


そういえば!!

トミィ、手袋したままスカウトメモしてました(笑)!!


絶対に書きずらーい!!


そんな人みたことなーい(笑)!!


現役選手時代の
試合中に手を冷やすと集中力が~とか

プレーの質が下がるとかなんとかっていうあれを意識して
集中が途切れないようにずっと手袋してメモしてたのかも!?


しかも手袋が昨日の格好に合うオシャレなやつとかじゃなくて


試合中選手がしてるようなやつ(青と黒の軍手?)



近くでみるとイケメンでモデルさんみたいなのに

・・・
でも
そんなトミィが大好きです♪(笑)!!


今日もトミィはスカウティングのお仕事[d25]

いいなぁ[d155]


sweetも川口会場に流経大の開幕戦を見に行きたいところなのですが


栃木SCの試合と被っているので

今日は栃木SCの試合1本に
集ー中!
集ー中!です!!


中美くんとジョシュアの健闘を祈る☆


大学サッカー行かれる皆さんのレポート楽しみにしています!!


今朝はスタバに寄る時間無くて新幹線の車内販売のコーヒーにしたのですが


チョコレートのおまけが♪


[d137]


じゃあまたね(^_-)













































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。