栃木SC☆パウリーニョ完全移籍!!/パウちゃん、パパとの誓い

  • sweet
    2012年04月21日 12:05 visibility714

明日の岐阜戦を前に昨日嬉しいニュースが飛び込んできました!!


2年前の夏から栃木SCにレンタル移籍していたパウちゃんことパウリーニョが栃木SCへ完全移籍♪


嬉しすぎ
( ´艸`)


↑町田戦のハーフタイムにボール拾いしてたパウちゃん


↑これは
2年前の栃木SC夏合宿・
那須スポーツパークでの福島ユナイテッドさんとのTMのとき

たしかこのときに来日したんですよね。

最初はなかなか本領を発揮できずにいたパウちゃんでしたが

それが今や☆



-----
パウちゃんはヒーローインタビューのときいつもめちゃくちゃ早口で


口癖なのか、いつも最後に~~~ネッ!
ってしゃべるその「ネッ!」が可愛くて・・・(笑)!!


それを
これからは
いつ居なくなっちゃうのかなぁという不安無しで(笑)耳にしていくことが出来ます(*^_^*)


だいたいブラジル人選手が来日早々、公文式に通って日本語の筆記を勉強してたっていうだけでも(いまは休業中(笑)というか通っていないみたいだけど)
パウちゃんって面白い☆



そんな話はともかく



キャプテンになったパウちゃんが
ブラジルにいるお父さんに誓ったという
「栃木SCで悲願を成し遂げてシャーレを掲げる」


その姿
見ないわけにはいきません(^-^)


グレミオのユースでキャプテンを務めたときも

そのときは『優勝』という悲願を成し遂げシャーレを掲げたというパウちゃん


今度は『昇格』を果たして掲げる姿
お父さんに見せてあげてほしいし





私も見たいっっっ♪


お天気も良いので
これからサッカーとかに行って参ります。


おまけの写真は
那須合宿のころ福島ユナイテッドと試合してた鴨ちゃん

東北リーグも先週開幕したようで
明日も栃木SCの試合と福島ユナイテッドの試合が被ってしまうけど

栃木SCのみんなでぶらっと鴨ちゃんの応援にも足を伸ばせたらと思います♪
















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。