友たちよ、ガンバレ!

  • sweet
    2012年04月24日 23:12 visibility180

気温28.2度
湿度45%


↑今日昼間の職場の温度


昨日の雨が上がったこと+今日の晴天+南からの湿ったあたたかい風でぐい~んと湿度まで急上昇



この時期で湿度45%って
(^^;)


もう夏突入ですか?



3日後の金曜からはGW連戦の始まり始まり~!!
で意気揚々と燃えている私の裏では


応援しているチームのことで
どことなく元気のない友たちの姿も






これは昨日の雨上がりの空!!


この数分前まで
雨ですごく暗い空だったんですよ!!



↑この空から

↓この空へ☆




雨が降りしきったあとにひろがる青空って大好き☆


だれも悪い天気なんか望まないし
どんよりとした空なんか見続けたくない


だけど
そうした
望まざる、悪い天気が続いた後だからこそ


雨上がりに
太陽が顔を出し
青空がひろがっていくあの美しさをより味わうことができるっていうのもまたリアルなはず!!!☆


私が大変だったとき

支えてくれた彼女たちに
さっきの写真を見せたかった!ので日記にしてしまいました。


3歩進んで2歩下がる
「一歩一歩」
たとえ亀の歩みのようであってもそれをやめないのが大事



2歩下がることを恐がって歩みを止めたら絶対にいけな~い☆よ


いつか青空は広がる!!


頑張ってね
p(^-^)q


私も栃木SCの応援頑張るっ!!



















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。