栃木SCvsFC岐阜@グリスタ☆キックオフ前~試合編その1

  • sweet
    2012年04月24日 07:37 visibility311

キックオフ40分前




町田戦でベンチ外になっていたスズシューがベンチ復帰

隣にいるのは

そう♪



背番号26



チャミが先発&今季初出場~!!


怪我あけのチャミ的には
本職の右サイドバックで~途中投入あたりで~


が希望だったかもしれませんが(^^;)

試合前々日の?練習中に當間くんがプチ怪我をしてしまったそうで(のりだめっし、現地目撃情報ありがとう!)


チャミがいきなりの先発!しかも本職じゃないセンターバックでの出場となりました。



FC岐阜スタメン

ユニが体操服に見えてしまった・違和感を感じたという声が試合後に結構あがったのは
アウェーバージョン(白ユニ)のせいでもあったかとは思いますが

やはり胸スポンサーさん不在なことが大きいと思います。

岐阜の大手企業と言ったら昔JFLにも参戦していた西濃運輸さんがあるじゃない!と思っていたんだけど


去年長良川競技場の試合帰りに乗ったタクシーの運転手さんが


西濃運輸は野球チームのほうが強くて
だんだんサッカーには力を入れなくなったから無理だと思う↓↓
と。


ぶっちゃけて言ってしまえば


入場料やグッズ売上などよりも

どのクラブも収入で一番大きいウエイトを占めるのは「スポンサー収入」だから
岐阜さんに胸スポンサーさんが付くことを切に願っています。




栃木SC

空気ひんやり空どんより


やっぱりグリスタには
「栃の葉の~♪風さーわやかにぃ~晴れ渡る~♪」(栃木県民のうた)お天気が似合いますね。


このところ試合がずっと晴天続きだったので
テンション下がる感覚が私にはどこかあったような気がするんですが

私やサポーターのみんなはともかく
選手までそうでなかったことを願います(^^;)なんて。






センターサークルに立つのはキャプテンのハットと


愛しさと~♪切なさと~♪やまざきまさと~♪(柏レイソル時代のチャント)の山崎正登選手←柏レイソルのときのチャント好きだったな(^-^)


ちなみにハットは
今でもジュビロの試合前の映像に使われていますよ☆


メンバー表


試合前から今回も結構楽しみにしていたマッチアップがありました!


ポニョ正vsリハンジェ選手(サンフレッチェでチームメイト)


菊岡くんvsタイラくん(法政大で先輩後輩・東京Vでもチームメイト)



スズシューvs野田くん(ア式蹴球部で先輩後輩)



ですが↑の3組はマッチアップする場面はあまりなくて(スズシューは出場せず)残念


でも
去年まで岐阜でいっしょだった

菅くんと佐藤選手のマッチアップの場面はたくさん見ることができました☆




試合レポートにつづきますが
お仕事に行かねば!
ということで
つづきはまた!!

























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。