ゴールデンウィークの参戦予定♪

  • sweet
    2012年04月26日 20:13 visibility217

お仕事終了~!!


明日から4連休
(*^_^*)


今年のGW
参戦予定は


27日(金)
モンテディオ山形vs栃木SC@NDスタジアム


28日(土)
J1リーグか大学リーグ@関東のどこか


29日(日)
筑波大vs東学大@たつのこ
流経大vs明治大@たつのこ

30日(日)
栃木SCvsガイナーレ鳥取@グリスタ


3日(木)
京都サンガvs栃木SC@西京極


6日(日)
栃木SCvsアビスパ福岡@グリスタ


こんな感じです!!

明日はナイトゲームなので夜はそのまま山形県内に泊まって

1回静岡まで帰ってきてまた30日にグリスタに向かうと交通費が勿体無いので

山形戦のあとは静岡に戻らずに

30日のグリスタまで関東に滞在してサッカー三昧しようかなと思ってます♪


明後日・28日(土)の参戦はまだどこにお邪魔するか考え中です☆


これからゴハン&遠征支度にとりかかるので


では
また明日ー☆


(^o^)/~~


写真は昨日撮ったうちの庭のモッコウバラと近所のお茶畑です♪





今年の新茶が楽しみだ
☆☆☆

































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。