山形遠征☆街レポ/栃木SC応援将棋[d136]

  • sweet
    2012年04月27日 14:42 visibility269

天童駅



お土産屋さんには



郵便ポストの上にまで将棋の駒(笑)




↑市内を一望できる舞鶴山に登ってきました♪



満開の桜に囲まれてサッカーいいねぇ♪
混ざりたくなる(笑)♪



大きな石碑ももちろん将棋の駒


からまつの新芽


可愛い☆
たくさんの新芽に癒されて下山


ガクガクになった脚は
天童温泉の足湯で癒されて☆


そんなカフェタイムなう!でした。


↑こんな可愛い床屋さんも見っけ♪


追記

栃木SC応援将棋
めっちゃ可愛かったです[d136]

私のじゃなくてさきほどバッタリ遭遇した栃木SCサポーターさんがゲットしたもの撮らせていただきました☆

これは欲しくなりますね!!


山形の商店街さんの企画だったかな?

栃木SCサポーターへの
あたたかいおもてなしありがとうございます☆


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。